自由さもなくば死を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフオイル交換

約半年ぶりにオイル交換しました

主に通勤でしか使っていないので見事に真っ黒

image2.jpg

やはり定期的なオイル交換は必要ですね

メータ 21060km
  1. 2015/11/07(土) 21:32:08|
  2. バイク
  3. | コメント:0

風邪

ひいた

今日になって鼻水と頭痛に襲われております

月曜日、シャワー浴びて 冷え込んだ朝に半袖 半袖ズボンでジャイロ転がしたせいかもしれない


皆さんも風邪には気を付けてください
  1. 2015/10/28(水) 21:26:30|
  2. バイク
  3. | コメント:0

オイル交換

ジャイロを買ってからずっと交換していなかった為、交換
シリンダーを換えてから約5000㌔~6000㌔ぐらい走っています

oil1
カインズの安い油とスポイト 他に油処理箱

oil2
真っ黒な油が噴き出てきます

oil3
スポイトなので入りはすごく悪いですが無事終了

このバイク オイル交換することを考えていないのでしょうか
抜きボルト外すのにカウル押さえ用の骨組みも外さないといけないという仕様
また半年後ぐらいに交換してやるとします



バイクとは関係ないけれども
最近、頭のなかでずっと流れてるのでアップします

映画(Le Professionnel)から Chi may のピアノバージョン
  1. 2015/05/06(水) 18:43:06|
  2. バイク
  3. | コメント:0

バイク

愛車はコイツです

bike

ジャイロエックス 2スト後期タイプになります

カブも渋くていいけれど

この手のバイクは何故か可愛いと感じる不思議な自分がいます

原付として乗るのは勿体ないのでミニカーとして登録

ある日 走っているとガタガタ何か暴れているので見てみるとカバーが外れていました

手持ちのボルトで留めてやりました 錆が出てきたので近いうちに塗装してやりたいと思います
  1. 2014/11/03(月) 18:10:05|
  2. バイク
  3. | コメント:0

プロフィール

lfd59

Author:lfd59
怪しいブログへようこそ!
リンクフリーなのでどんどんリンクしてください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
徘徊記 (12)
バイク (4)
車 (2)
迷走記 (18)
写真 (12)
鬼ころしのある風景 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

