自由さもなくば死を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のアテ

某保育園で酒のアテになるものいただきました

ザ 炭火焼き芋

ate1

恵みに感謝しつつ

これから鬼ころしで晩酌です
  1. 2014/11/07(金) 20:19:49|
  2. 迷走記
  3. | コメント:0

バイク

愛車はコイツです

bike

ジャイロエックス 2スト後期タイプになります

カブも渋くていいけれど

この手のバイクは何故か可愛いと感じる不思議な自分がいます

原付として乗るのは勿体ないのでミニカーとして登録

ある日 走っているとガタガタ何か暴れているので見てみるとカバーが外れていました

手持ちのボルトで留めてやりました 錆が出てきたので近いうちに塗装してやりたいと思います
  1. 2014/11/03(月) 18:10:05|
  2. バイク
  3. | コメント:0

どぶ板

今日は夜のどぶ板に行ってきました

米軍基地が場所なので

夜のどぶ板通り若いネイビーたちが多く見受けられる

おそらくほとんどは短期なのだろうか

ホテルなどに泊まって任期が過ぎたら他へ

バーにもその面影があって何度来ても面白い

横須賀中央駅から徒歩10分

1件目は

ヨコスカアパートメントタワーの近くのtonyz Barへ

こちらはラテン系、ヒップポップ系のバー

近くにもう一軒、同じ系列のバーがあるらしい

ラムコークとミックスナッツを注文

二杯目はビールを流し込んだ

バーテンさんは外人さんだったが

日本語が通じるので日本人でも気軽に入れるお店でした

tonyzbar

2件目は言わずと知れた Rock city

Hideもここをアンダーグラウンドに活動していた有名なバー

バッファロー なども同じ系列らしい

ビリヤード台がありいかにも外人向けのバーといった感じ

ここでもラムコークを注文

ほろ酔い気分になったところで店を出た

image1

ロックバーのトイレは大抵綺麗ではないので気になる方は済ませておいた方がいいかもしれませんね
  1. 2014/11/02(日) 23:26:31|
  2. 徘徊記
  3. | コメント:0

ブログ再開

ブログとやらを再開してみます、上手くいくかどうかは知らないけど(笑)
ここでは徘徊や日々の○○を自由に書いていきたいと思ひます。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2014/11/01(土) 12:50:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

lfd59

Author:lfd59
怪しいブログへようこそ!
リンクフリーなのでどんどんリンクしてください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
徘徊記 (12)
バイク (4)
車 (2)
迷走記 (18)
写真 (12)
鬼ころしのある風景 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

